045-984-7910

10:00~17:00(土日・祝祭日は休み)

お知らせ

TOP  お知らせ  夏のセミナー2022ご案内を開始しました
  • 夏のセミナー2022ご案内を開始しました

    2022年05月22日(日)

    【夏のセミナー2022ご案内開始!】
     今年も新型コロナウイルス感染の影響で、県境を越えられない教員・支援者の方々が多くいらっしゃることから、昨年に続きオンライン開催とさせていただきました。そして今夏は、新しいお知らせが3つ!

    <待ってました!オンデマンド配信!>
     皆さまからご要望の多かった「オンデマンド配信」を約8割のセミナーでご用意致します。オンデマンド配信とは、セミナー当日の講演を収録し後日視聴出来る動画配信です。例えば、セミナー当日はご都合の悪い方、ご予定の急な変更で参加出来なくなった方、当日参加はしたがもう一度研修内容を振り返りたいという方、どのようなニーズにもお応えできるようになります。
    ※ただしオンデマンド配信の動画は、事例提示・著作権を有する動画や質疑応答箇所などは、プライバシー保護のため編集削除させていただきます。

    <はじまります!半日研修!>
     かなエル研修の特徴でもあった一日研修。しかしオンラインでの受講だと、一日PCとにらめっこはちょっとキツイ…。そんな皆さんの声を受けて半日研修のプログラムを設定しました。新しい時間設定での半日研修、是非ご参加ください。

    <え?マジ?ホント?真夏の夜のスペシャルトーク>
     ビール片手に研修受けられたらシアワセだなぁ~…常連さんたちの素敵なアイディアをもとに、お盆期間限定で真夏の夜のとっておきな研修会を企画しちゃいました!コンセプトはオールナイトニッポンやミスDJリクエストパレードなどの深夜ラジオ♪どんなトークが飛び出すのかはその夜のお楽しみ!

    【夏セミ総合案内ページ】
    日程や参加費・登録方法(申込)など、さまざまな情報がこのページでわかる!困ったときは「よくある質問Q&A」を見てくださいね。
    https://form.dr-seminar.jp/lps/asgzdk/kanagawald_summer2022_information