045-984-7910

10:00~17:00(土日・祝祭日は休み)

お知らせ

TOP  お知らせ  夏のセミナー2023のご案内を開始しました
  • 夏のセミナー2023のご案内を開始しました

    2023年05月20日(土)

    【夏のセミナー2023ご案内開始!】
    この夏は、「発達障害ってなんですか?特別支援って必要ですか?」をメインテーマに、真の意味での合理的配慮を理解しながら、適切な支援を行う必要性、子どもたちと穏やかにかかわることの意味、子どもたち同士で学び合うことの大切さなどについて、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。そして、秋からの新学期に向けて、心地よいはじまりになることを願っています。

    神奈川LD協会の研修会は、これまでも、そしてこれからも、“楽しくなければ、学べない。楽しくなければ、育たない。”にこだわった、じっくりと学ぶ研修プログラムです。この夏も、北は東北・北海道、南は小笠原・九州・沖縄など国内はもとより、海外の日本人学校や現地補習校、インターナショナルスクールなど多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

     

    【夏セミ総合案内ページ】

    日程や参加費・登録方法(申込)など、さまざまな情報がこのページでわかる!困ったときは「よくある質問Q&A」をご覧ください。

    夏のセミナー2023 総合案内ページ こちらから